春咲小紅 ~ MASTER & Co./ ホールガーメントウォッシャブルニットカーディガン

春のアウターでまず思い浮かぶのはスプリングコートにジャケット、ブルゾンといったところですね。

しかし時にはこんな軽やかなカーディガンを纏うのも乙なものではないでしょうか。

両脇の大きなポケットがチャーミングな、MASTER&Co.の定番品です。



ネイビー、グレーのベーシックカラーに加え鮮やかなグリーンとピンク。
すべてメンズサイズでのご提案です。
もちろん、女性の方がゆったりと羽織るのも素敵だと思います。

素材は柔らかな肌触りのウォッシャブルウール。
適度に暖かく、また汗をかいても手洗い可能なのが嬉しいところです。

縫い目のない一体成型編み(ホールガーメント)で作られ、無縫製ならではの滑らかで伸びのよい着心地を備えています。

ボタンはそれぞれボディの色に合わせた刻印入りのオリジナルです。

なお、ネームタグが襟裏にない代わりに、首の後ろに同じボタンが縫い付けられています。

基本的には華美な要素がなく、様々な装いに適応する便利なアイテムです。
鮮やかな色に躊躇される方も少なくないと思いますが、是非一度羽織ってみてください。
意外とすんなり着こなせてしまうものですよ。

オンラインストアはこちらです→ グリーン/ ネイビー/ ピンク/ グレー


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です