続続・三匹が斬る!

お陰様でご好評の座談会企画第二弾、先ほどついに最終回が公開されました。

<「自分に似合う服ってなに?」居酒屋で聞いた、おじさんたちのファッション論~後編~>
(過去2回はこちら→ 前編/ 中編

このころになると三人とも相当酔いが回ってきており、予定調和的な会話が不可能な状態になっています。

意見の相違もそのままに議論を進めていますので、あまりこういった記事では見られないスリリングな臨場感が楽しめるのではないでしょうか。

私も全国の業界人を敵に回しかねない発言を飛ばしていますが、敢えてそのままカットせず残しました。

この三人の発言が絶対的に正しい(本人たちは正しいと思っていますよ)というわけでもありませんし、ただこれをきっかけに色々な方が思索、議論に興じる、そんな記事になっていればいいなと思っています。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です