ラヂオの時間

3/12に店主が出演させていただいたラジオ番組『simple style -オヒルノオト-』。

前の日の回は遊佐未森さん、次の日の回はカラテカ矢部太郎さんと、なぜその間に自分がいるのか今もなお不思議なのですが、ともあれいい体験でした。

半蔵門のTOKYO FMに伺い、


イメージにかなり近い、ここでラジオ番組を発信しているんだなという佇まい(当たり前)のスタジオにお邪魔して。

生放送なので失言は完全にアウトです。
くれぐれも粗相のないよう、緊張で口の中をカサカサにしながら、ORDER BORDERのことなどを喋ってきました。

さてこちらの番組、TOKYO FMではなくJFN系列だったため東京や横浜は範囲外で、放送を聴けなかったよという声を多くいただいています(逆に長野県から聴いたよという有難いご報告もいただきましたが)。

そこで、録音した音源を送っていただきました。
自分では恥ずかしくて聴けませんが、お楽しみいただければ幸いです。

どうぞ!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です