ふたりの証拠 ~ MOSODELIA/ Christophe

桜花はほぼ散り切って、仲町台はすっかり若葉色に染まりました。

春も本番、このままいけば初夏もあっという間でしょう。

となると軽快なカットソーがだんだんと気になってくるもの。

そこでモソデリアからいっぷう変わったプルオーバーの登場です。

その名も”Christophe”、クリストフといえば一般的に思い出されるのは彼ですかね。
https://www.youtube.com/watch?v=W-oFqCVNnbM

そんな北欧を彷彿させる名の通り、彼の地の民族模様が載った布帛を袖に配した、ハイブリッドなデザインとなっています。

この袖の生地はテンセルとスイスコットン混成の”テレス”です。
さらりとした柔らかな肌触りはこれからの時期に快適至極でしょう。

一方胴部分もまた上品な艶となめらかな質感を誇る新彊の超長綿を編み立てた天竺を採用しています。

これらの組み合わせゆえ、素肌に快く、着心地はすこぶる良好です。

その品質と、一枚だけで様になり、大人の着用に堪え得るデザインが合わさればあとは何を求めましょうか。

悩むべきは黒かブルー、どちらにするか、それだけです。

オンラインストアはこちらです→ ブラック/ ブルー


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です