いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて ~ EEL Products/ ヒマワリシャツ

EEL Productsの隠れた名品、3年ぶりの復活です。

強い陽光の下ひまわりの咲く夏の景色を聯想させるプルオーバーシャツ、その名も”ヒマワリシャツ”。



背中のハンガーループや

ボタンダウンの襟といった基本的なデザインはそのままに

前回から若干の仕様変更が行われ、よりシンプルでオーソドックスな方向へリニューアルしました。

生地は色によって異なり、レッドチェックとブルーチェックがややシャリっと乾いた質感で、

ブラウンチェックはしなやかで柔らかい素材が用いられています。

シルエットに大きな癖はありません。
年齢やスタイルを問わず、とても使いやすいシャツに仕上がっています。

さすがにきょうは少し落ち着きましたが、確実に夏の気配は色濃くなってきました。
真夏を待たずとも、今すぐ活躍してくれること間違いありませんよ。

オンラインストアはこちらです→ レッドチェック/ ブルーチェック/ ブラウンチェック


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です