I Love Youは雲にのせて ~ ASEEDONCLOUD/ Seasonal Socks

ASEEDONCLOUDの新しい季節を告げるのは、いつもこの子たちです。

ユニセックス展開で、世間的には女性に人気という話ではありますが、なぜか当店ではひときわ男性から圧倒的支持を得ている靴下。
今季も素敵な配色が揃いました。

昨年秋に受注会開催のお知らせでも述べましたが、あらためて今季のテーマを。

この春夏のテーマは”採種発(さいしゅっぱつ)”。
2019AWの“雲上花”のお話の続きとなります。

「くもにのったたね(a seed on cloud)」の花を咲かせた双子は雲に上るのに梯子を用いていました。

それを使って多くの人たちが勝手に花畑を見に行き始めます。
朝や夕暮れなど、そのときどきの陽に照らされた雲上花の美しさの評判はさらに評判を呼び、人がとめどなく押し寄せることに。

その喧しさに驚いた花たちは、いつしか人が来ない夜の間だけ花を咲かせるようになりました。

双子はそんな花たちを不憫に思い、人々が雲に上れないように梯子を外し、その代わりに花たちが咲き終わった後その種を地上に撒きました。

そして地上で咲いた花の種の冒険が始まり、『くもにのったたね』の物語の円環が成就致します。

さて、今回の靴下はそんなお話の雲や空、花といったイメージに寄り添うような色展開で、

ブルー

グリーン

マスタード

オフホワイト

と、どれも朗らかな気品に溢れています。

穿き口のゴムは締めつけすぎず、かといってゆるすぎず、

爪先のリンキングも足に当たらず、ストレスフリーな穿き心地。

単色と思いきや実は何色も用いた複雑な配合だったりして、油断なりません。

毎回すぐにサイズ欠け、色欠けが発生してしまう人気商品です。
気になる方は、どうぞお早めに!

オンラインストアはこちらです


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です