俺もボーイケンとは同意見 ~ EEL Products/ クラップシャツ

「暑いっすね」

ここ数日、とくに陽の高い時間帯にご入店される方が口々に仰ります。

気温もさることながら、湿気もその濃さを増してきているように感じますし、4月が涼しかったぶん余計に気温の上昇が堪えるのかも知れません。

外界に目を見やれば、疫禍のなか羅生門さながらに民心は荒みはじめ、政府のえらいセンセイ方はご自身の懐を温めるべく火事場泥棒にいそしむばかりで、待てど暮らせど国家の威信をかけて莫大な税金を投入した縮むマスクは来ないし(要りませんけど)、来るべきお金も来ない(こっちは要ります)。

重なりにかさなる要因に、不快指数はとめどなく上がるばかりです。

何だかこう、パーッと爽快な気分になりたいものですね。

そういえば、EEL Productsからやけにご機嫌なシャツが届いていましたよ。

その名もクラップシャツ。

鮮やかな赤が目に楽しいコットンタイプライターで仕立てられた、ボックスシルエットの半袖シャツです。

このぱりっとした質感の生地と呼応するかのように、前立ては通常のボタンではなくスナップ留め(第一ボタンのみ共生地くるみボタン)となっています。

ボタンを留めて、一斉に外すと…

まるで貴方を、私を、心から称えるような拍手の音が響くではありませんか。
自然に笑みもこぼれます。

もちろん服は前提として脱ぐためでなく着るためのものですが、ほんの些末な日常の行為にもそんな感覚をしのばせるだけで、見える景色はきっと変わるはずですよ。

オンラインストアはこちらです


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です