FACYにて私的プレイリストを公開致しました

おなじみFACYが大幅なリニューアルを行い、先日β版が発表されました

それに伴い、しばらくまとめ記事中心となっていたメディア機能も刷新、読み応えのあるコンテンツがぐっと増えています

そこに便乗するかのように、当店も久々の登場と相成りました。

あのお店のプレイリスト|仲町台Euphonica vol.1「素晴らしきインドネシアンポップスの世界」-FACY MEN

今年店主が個人的に夢中になったインドネシアのポップス。
その私的プレイリスト公開です。

基本的に一アーティスト/バンドにつき一曲の縛りを(とくに指定はありませんでしたが、なんとなく自発的に)設けています。

詳しくは本文中をご覧いただくとして、なんとなくトロピカルでエキゾティックな先入観をお持ちの方も多いかと思いますが、きっとその洗練されたスタイルに驚かれるはずです。

昔シコシコ作ったマイベストのカセットテープの如く曲順にも留意しました。
ですのでシャッフル再生でなく頭から順にお聴きいただければうれしいです。

ともあれ、どうぞお楽しみください。

余談ですが、偶然にも現在FACYのグラフィックデザインを手掛けているのはインドネシア出身のデザイナーさんだそうで、不思議なご縁を感じますね。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です