なんでもないようなことが幸せ ~ LOCAL ROOTS/ ソックス

今までメンズしかなかった靴下に、ようやくレディースが仲間入りしました。
LOCAL ROOTSのベルギー製リブソックスです。

1978719_1060131027335575_8866940916248894288_n

一般的に、無地の靴下は薄手のプレーンなものか細かいリブのビジネスソックスの延長のようなものが多く、そうしたものをカジュアルで合わせるとどうにもチープで、間に合わせ感が出がちなのが難点です。

このLOCAL ROOTSはやや肉厚のコットン(と少しのナイロン)で広めのリブ編みがされており、またその素材が上質なために、清潔な気品を保ちつつもビジネス仕様にはない抜け感が出ます。

レディースサイズ(35-38)とメンズサイズ(39-42)を同色展開でご用意致しました。Ballonetはさすがに派手だよな…と抵抗のある男性でも、これならば比較的挑戦しやすいのではないでしょうか。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です