サンサンサン 太陽の光 ~ EEL/ Sun Pants

なかなか快晴が長続きしてくれません。
連休の終わりを待っていたかのようにまたじめじめしだしました。
そのうちにしれっと梅雨に入ってしまうのでしょうか。ふー。

ですがだからこそ挿し込まれる晴れ間が余計に嬉しくなるもの。
何であれ、嬉しいことはいいことです。

次にお日様が出たら、こんな服で気分も上げていきたいですね。
2016-05-04 12.20.532016-05-04 12.09.442016-05-04 12.14.27

EELのSun Pants、太陽の名を冠した軽やかな一枚です。

ハリのある薄手のコットン素材の高密度生地は乾いた質感が魅力的で、
高温多湿な我が国の夏にぴったり。

緩やかなテーパードを描くやや太めの形状だけでも
じゅうぶんリラックスしているのに加えて、
腰の裏にはゴムが仕込まれており正面で見た印象以上の
やわらかな穿き心地を生み出しています。
2016-05-10 12.50.282016-05-10 12.50.54

太陽は照らす相手を選ばないと云ったのは
お釈迦様だったか世界のどこかの神様だったかまったくもって曖昧ですが、
そのくらい分け隔てなくいろいろな方に合う服です。

色目もベージュ、オリーブ、ネイビーと夏らしいものが揃いました。
爽やかに晴れた日も、じめじめとした暗澹な空の日も、
部屋の中でも家の外でも、これからの時期を清々しく過ごしていきましょう。

オンラインストアはこちらです→ ベージュ/ オリーブ/ ネイビー


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です