リリーの… ~ EEL Products/ アトリエシャツ

表に出ると、きりりと凍てつく空気に違和感を覚えるほど、おっとりした暖かな陽射しが降り注ぐようになりました。

季節がこうして進むにつれ、シャツをお求めの方もちらほらと増えてきています。

そんな折、EEL PRoductsの定番アトリエシャツの今季モデルが入荷しました。

上品な水柿色に風雅な趣を感じます。

生地は綿100%でありながら、レーヨンでも混ざっているかのようなとろみのある柔らかい手触りです。

基本的なディテールは過去のモデルと同一ながら

サイジングは従来よりすこしゆとりを持たせ、また縫製もドレスシャツ急に運針を細かく設定しています。

そうした調整に色調、生地の質感が相まって、今まで若々しいカジュアルさが魅力だったこのシャツがアカデミックな印象に変化しました。

すでに動きを見せており、現時点でMサイズ一着を残すのみとなっています。

気になる方は、お早めにどうぞ。

オンラインストアはこちらです


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です