初めて会ったとき感じてた 君は特別だって知ってたよ ~ EEL Products/ 冬物語

128年ぶりだとかの12月の夏日、それが続いてグエッと呻いた直後に急転この寒さ。
グエッ。

ええ、でもこれが本来あるべき姿なんです。

寒くなれば、あたたかい服を着ればいいじゃないですか。

その名前からして心まであたためてくれそうなEEL Productsの新作『冬物語』。

直線的に肌を刺す冬の凍てつきを掻き乱しほぐすような編み目、モックネックに近い詰まった襟元から、そのぬくもりが感じられます。

編み目といえば裾と袖口のリブの畦の間にはそれぞれ別の色が挟み込まれ、明るい印象を生み出しました。

肉厚ながらやわらかく伸びやかで、意外なほどに軽い着心地に、ホホと笑みがこぼれます。

このセーターを着てシェイクスピアを観劇し、そのあと暖房の効いた室内でビールでも飲みたくなる、そんな一枚です。

オンラインストアはこちらです→ オフホワイト/ ブラウン


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です