ねぇ どうして 涙が出ちゃうんだろう ~ EEL Products/ LOVE ME SHIRT

昔の映画やテレビドラマなどを見ると、俳優さんの衣装にその時代性が如実に表れていて、面白いものです。
当時どんなにトレンディとされていても、いや、トレンディだったがゆえに一層「古いなー」と感じてしまいますよね。

たとえば流行が一巡し、そのころのファッションがリバイバルしていても、やっぱり何か違う。
可愛いな、新鮮だな、とは思っても、そこに漂う時代感は拭えません。

しかし、放送当時のみならずそこから四半世紀経ってもなお、「あれはカッコよかった…」「最高だった」と語り継がれるケースもあります。

某ドラマの主演俳優さんのシャツ姿なんてまさにそれで、当時のトレンディな着方ではないのにも拘わらず、その溢れ出る色気は世の多くの女性を悶絶させました。
昨年特別企画で再放送されましたので、長く綺麗な指で紡がれる美しい手話とあわせて、その佇まいの魅力を再認識した方もいらっしゃるのではないでしょうか。

EEL Produtsの新作LOVE ME SHIRTは、それを再現したデザインではありませんが、けれどなぜか想起させる、そんな心ざわめくプルオーバーシャツです。

台襟を省いたデザイン、たっぷりとした形状やリネンのやわらかさ、自然な凹凸感などが相まって、肩の力の抜けた佇まいを生み出しています。

製品染めによる、どこかしら哀愁の漂う色調も魅力的です。

生地自体の特性とサイズ感のため風通しがよく、春はもちろん真夏でも快適にお召しいただけます。

まずは一度お試しください。
どう合わせるとかを考えず、ただばさっと被る、それだけの所作が最もこのシャツの魅力を引き出せるはずです。

オンラインストアはこちらです→ グレー/ ネイビー/ キャメル


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です