人脈が開放されました

言うなれば、人間ブローカーでしょうか。
川内主税(かわうちちから)さんという不思議な人物に関して、その肩書きを強いてひとことで表すとこうなると思います。

川内さんはフリーランスでアパレル営業を請け負ったりと、大きな組織に属さずいろいろと活躍されている方です。
だれもが知る世界的なデザイナーズブランドから小規模のファクトリーブランドに至るまでと、幅広くクライアントを抱えています。

ゆえに基本的に年がら年中全国を周っているわけですが、次第に、これだけ各地には興味深い活動をしている人がいっぱいいるのに、皆が点として散在しているためお互いがお互いを知らないままになっている、そのことについて勿体ないと感じるようになったようです。

そこで点在する個の存在を知らしめ、そのままでは起こりえない化学反応を発生させるべく「人脈開放宣言」を発足させました。

過去にも全国のアパレル関係者を集めたイベントなどを行ってきましたが、少し前からYouTubeにも手を伸ばし、実際に現地に赴いて、川内さんの気になる人物を紹介する動画を続々と公開。

その対象はアパレルに限らず、デザイナー(YOAKのデザイナーである広本さんも登場しています)や画家など、広範囲にわたります。

そんななか、ついに当店店主も「開放」されることとなりました。

実際のインタビューはおよそ2時間に及び、それを約20分に編集しています。

事前のプランもなくただカメラの前でテーマも定めず喋り続けただけですから、編集はたいへんだったはずです。

店主の挙動不審な動きもまた気持ちが悪く、自分では「大丈夫かこれ…」と思わずにいられませんが、どうぞご笑覧くださいませ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です