ライズ & シャイン ~ EEL Products/ ノルディックカーデ

EEL Productsの定番ノルディックシリーズに、カーディガンが加わりました。

肉厚な独自の編地は、暖かいだけでなく意外なほどにのびやかで、そして毛玉ができにくいという特徴を備えています。

毎年ご好評いただいているこのシリーズは、いままでごく中庸なサイズ感でしたが、今季はがらりと一新し、敢えてそのオーセンティックなバランスを崩しました。



肩幅、身幅のみを極端に広げることで、いわゆるオーバーサイズとはまた異なる不思議な雰囲気を生み出しています。

このエクストリームな縦横比を別にすれば、デザイン自体は比較的基本に忠実な(とはいえ前立てなどよく見ると細かな仕事が光ります)、おとなしいものです。
その対比も面白いですね。

メーカー側から何色か提案された中から、とりわけ心惹かれたサックスブルーとオレンジを選びました。

つい重くなりがちな秋冬の装いに、是非お役立てください。

オンラインストアはこちらです→ サックス/ オレンジ


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です