夏にありがとう ~ EEL Products/ merci shirt

ただでさえ不快な話ばかりの昨今、輪をかけるように悪天候続きで、ほんとうにうんざりするような日々でした。

天気予報によると、週明けからはようやく全国的に晴れの日が続くとのことでして、実質的な梅雨明けはどうやら今週末だったようです。

あらためて、夏の到来を祝うとしましょう。

ここ数年の夏の定番として、今年もEEL Productsから届いたmerci shirt。
ついにその真価を発揮するときがやってまいりました。




インド綿の生地を無地+柄物で重ね袋縫いにした独特な構造で、仄かな透け具合が目にうれしいシャツです。

今年の色柄は、涼しげなサックスブルーと南国リゾート柄の合わせ、

白に先ほどとは色も柄も異なる南国リゾート柄の合わせ、

そしてこの2種類とはがらりと趣を異にした、黒無地+水玉の合わせ。

重ねているといえど、とても薄手く清涼な生地です。
蒸し暑い日本の夏でも、心地好い着心地が愉しめます。

今年は残暑が厳しいと聞きますし、夏物衣料を手に入れるのもまだぜんぜん遅くはありませんよ。

オンラインストアはこちらです→ サックス×アロハ/ ホワイト×アロハ/ ブラック×ドット


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です