Qは究極のQ ~ EEL/ Qシャツ

まずは一言、実に素晴らしい色です。

EELの考える究極のシャツ、その名も「Qシャツ」から、トマトを思わせる穏やかな赤と、しっとりとしたマスタードの2色をご用意しました。

DSC08113 DSC08112

春を飛び越えて夏を彷彿させるホットな色目ですが、つくりは非常に繊細です。襟と袖口の袋縫い、際ギリギリの緻密なピッチの縫製など、ドレスシャツの縫製工場ならではの技巧が駆使されています。

こういう服だからこそ、特にコーディネートに凝ったりせず、何でもない感じで着るのがいいですね。若者には真似のできない、大人ならではのカジュアルだと思います。

オンラインストアはこちら→ レッド/ マスタード


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です