素敵な歩みより 右により 左より ~ Handwerker ASEEDONCLOUD/ HW slacks

だんだんと、昼の暑さもやわらいできましたね。
今年は7月、8月と月ごとに気候がスパスパッと切り替わってきましたが、今月もその調子のようです。

陽もだんだん低くなってきてますし、秋は着実に近づいています。

秋冬に向けたパンツも順調に入荷しており、Handwerkerからは新作が登場しました。

定番のワークパンツは豪快な太さが特徴的でしたが、今回はそこまで極端な方向へは向かわず、中庸な具合に収まりました。
太腿にややゆとりをもたせながらも全体としてボリュームを抑えた、やや細身のパンツです。

通常の形状にくらべ尾錠の位置が高く設定され、ヒップラインはとてもすっきりしています。

とくに横から見たお尻から脚への流れるような曲線は、見事です。

機能的なヒップポケットが、この美しい一本がワークパンツであることを思い出させてくれます。

素材はHW wood worker’s jacketと同じく、コーデュラナイロン混のカラリとした生地と

ふっくらとしたコーデュロイの2種をご用意しました。

どちらもワークパンツという枠をあまり意識せずに、さまざまな装いを愉しめるはずですよ。

オンラインストアはこちらです→ カーキ/ グレーコーデュロイ


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です