コーヒーと恋愛 ~ LUNGE/ Classic Walk S & W

まだまだ暑いとはいえ、なんとなくサンダルに手が(足が?)伸びなくなってきました。

曇りがちで本来の陽射しが届かないというのもあるのでしょうけど、街路樹の葉も漸う色褪せてきましたし、秋は確実に一歩ずつ近づいています。

そんなタイミングでLUNGEから今季の入荷分が届きました。

大好評のインソールFeetalityは、はりきって男女を問わずほとんどの方に対応できるくらいサイズの種類を取り揃え、

(ロゴ印字のパターンや色などは生産ロットによって変わります。ご了承ください)

また定番のClassic Walk Sのグレーもしっかりと補充されています。

また、基本的にシーズンがどうこうではない靴ですが、今回はちょっと秋めいた色”エスプレッソ”も登場しましたよ。

軽快なマイクロファイバー製の人造スウェードアッパーも、渋みのある茶色になると少し本革っぽく見えてきますね。

このしなやかなアッパーと、カーブが深くやや硬めのヒールカウンターが、足をやさしく、しかしがっしりとサポートします。

商品名にも冠されている”S”は、”Stability”のS。
このミッドソールがSソールと呼ばれます。

ひじょうに高い衝撃吸収性能を備えながら、全体的に沈みが少なく、歩行時のエネルギーロスはかなり抑えられています。
さらに土踏まず部分に硬めに配合した素材を配することで、よりすぐれた安定性を生み出しました。

アウトソールはハーメルンに拠点を置くOK Gummiwerk社のソールブランドhexa4GRIPの”High-GRIP”を採用。

耐摩耗性に優れているだけでなく、泥や石が詰まりにくいため、舗装道路だけでなく少々荒れた路面にも対応し、幅広いシチュエーションで高いグリップ性能を発揮してくれます。

この素晴らしい靴を多くの方にお愉しみいただくべく、メンズのClassic Walk S、レディースのClassic Walk Wともにご用意しました。

秋に臨み、まずは足元から無理なく装いを変えてみるのも一興です。
どうぞご検討ください。

オンラインストアはこちらです→
Classic Walk S グレー×ライトグレー/ エスプレッソ×ライトグレー
Classic Walk W グレー×ライトグレー/ エスプレッソ×ライトグレー
Feetality


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です