君の青 ~ Olde Homesteader/ EXTRA COTTON FLEECE LONG SLEEVE

少し前まで「暑い」と敬遠されがちだったところ、だんだんと肌寒い日が増えるに従い、あたたかな肉厚のスウェットがうれしくなってきました。

毎年ご好評いただいているOlde HomesteaderのEXTRA COTTON FLEECEシリーズ、この秋も届いています。

昨年登場したYネックに

基本形のクルーネック。

そしてクルーネックのみですが、新色ネイビーヘザーが加わりました。


「ネイビー?紫では?」と思う方も多いでしょう、ごもっとも。
靴下も「ネイビー」は茄子紺でしたし。

でもよく見てみると…

ネイビーにオレンジ(朱色?)の入った杢糸で、嘘をついているわけではないのでした。

ふかふかの起毛につい目が向く裏面にはグレーの糸が採用され、色調にさらなる奥行きをもたせています。

当たりがソフトで伸びがよく、着込んでいくほどに体に馴染んでいく肩、

しっかりとフィットする、耐久性抜群のリブと、

色は変われど、高品質の素材と入念な作り込みが実現する最高の着心地は変わらず。

老若男女問わず人気を誇り、かつリピーター様が多いのも頷けるスウェットです。
未体験の方は、是非一度お試しを。

オンラインストアはこちらです→
EXTRA COTTON FLEECE Y NECK LONG SLEEVE エクリュ/ トップチャコール
EXTRA COTTON FLEECE CREW NECK LONG SLEEVE エクリュ/ トップチャコール/ ネイビーヘザー

Olde Homesteaderのデザイナーへのインタビュー記事はこちら


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です