Sweet Days ~ HAVERSACK/ タイダイプリントバンドカラーシャツ

10年ぶりの寒波が来るかもと云われていたゴールデンウィークも、蓋を開ければ温暖な日が続いています。

当店は場所柄もあってか、毎年ゴールデンウィークだからといってとくに賑わうこともなく、いつものように、いやむしろいつも以上にのんびり静かな日が続くことの多い時期です。
というわけで、もし暇を持て余しているようであれば、是非遊びにいらしてください。

まだ朝晩は寒さすら感じる時期ゆえ、軽い上着もご用意しておりますし、逆に初夏から夏を見据えた清涼な服も揃ってきました。




このHAVERSACKのバンドカラーシャツの活躍するのは、まさにこれから。

アーシーだったりサイケデリックだったりといった印象を抱かれがちなタイダイですが、この透明感のあるプリントからは、そうした土っぽさは微塵も感じません。

一方で、ムスリムの礼拝服から引用したマネーポケットに、HAVERSACKならではの「匂い」が漂います。

薄手のキュプラコットンに皴加工を施した生地は、涼しいだけでなく肌離れもよく、初夏のみならず真夏まで快適にお召しいただけるはずです。

いつもの無地のシャツと差し替えるだけで、がらりと装いの雰囲気も変わります。
ふだん「タイダイはちょっと…」と思っている方にこそ、強くお薦めしたいシャツですね。

オンラインストアはこちらです→ ピンクベージュ/ ライムグリーン/ サックス


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です