仲町台に帰ってきました

週末の大阪ポップアップイベントも無事終了し、また日常が戻ってきました。

なにせ10年ぶりの来訪ですから、土地勘も何もなく、果たしてここで受け入れてもらえるのかとドキドキしながら訪れた大阪。

今回場所を貸していただいたLEGAREさんのプライベートサロンは、驚くほど商品の陳列がしやすく、まるで以前からそこに当店の服が並んでいたような馴染みっぷりでした。

以前一度だけ仲町台にお越しいただいた方、SNSでのみお付き合いのあった方、LEGAREさんと関係の深い方など、ふだんなかなかお会いできない皆様とお会いできて、楽しい時間を過ごすことができたのは、有難い限りです。

土地が変われば人も変わるもの、たとえば横浜と大阪のファッション観の違いについても身をもって学べたのは大きな収穫でした。

観光地巡りとまではいきませんが、夜などを活用して街を満喫し、こうした時間でも文化の差異が感じられましたね。


(街の情報量の多さがうるさく感じないほどに、人がとにかく元気という印象でした)


(LEGAREの皆さんとテッチャン鍋をつつきに)


(カレーのようなそうでないような…謎の美味しい食べ物セイロンライス)


(味園ビルのファミコンバーにて、LEGARE社長の水野さんの名を勝手に騙りときメモをプレイ)


(予備知識なくフラリと立ち寄った小さなお店の焼きそばの異様な美味)


(有名な人形浄瑠璃の元ネタとはいえ、実際に起きた心中事件を街のにぎわいに活用してしまう逞しさ)

あらためまして、LEGAREの皆さん、機会を繋いでくださった川内さん、そしてご来場の皆様方、有難うございました!

今年は、可能ならあと何回かはこうした出張をしたいと考えていますので、もしお近くの街に伺うことがあれば、そのときは是非遊びにいらしてください。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です