ORDER BORDER、これにて閉幕!

記念すべき10回目であり、初の9月開催となった今年のORDER BORDER。

早いもので本日を以て閉幕致しました。

会期の殆どを通して尋常ならざる猛暑に見舞われ、気候に恵まれたとは言い難かったものの、それでも日々いろいろな方にご来場いただき、ボーダーを提案することができました。

今回は、初体験の方の割合がいつもより多かったように思います。
これをきっかけに「オーダーボーダーって愉しいな!」と思っていただければ幸い至極です。

承ったオーダーをもとにこれから編みますので、お渡しはおそらく11月に入るか入らないかといったところでしょう。
納品次第すぐに弊ブログや各SNSで告知します(インスタグラムは新しいアカウントをフォローしてくださいね)ので、引き続きチェックしてください。

改めまして、小柳さんはじめG.F.G.S.の皆さん、そしてご来場いただいた皆様、有難うございました!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA