初日を終えて

10426210_1053837384631606_8664673830605046539_n

幸い大きなトラブルもなく初日の営業が終了しました。

昨日のレセプションでは予想以上にご来場いただき、幸先の良いスタートを切れたと思います。ほんとうに有難うございました。

本日も不安ではありましたが、懐かしい顔が次々と仲町台まで来てくれたおかげもあり、あっという間の一日でした。

ほんとうに人に助けられっぱなしだなあと思う次第です。

ここからがいよいよ本番、気にかけていただいた方々を幻滅させることのないよう、日々勉強し、成長していきたいと思います。

改めて、これからも宜しくお願い致します。

DSC07734


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です