アニメじゃない 本当のことさ ~ FACYにて私的プレイリストを公開致しました

FACYの人気企画『あのお店のプレイリスト』。

まったくそれぞれの個性がよく出るもので、店主も毎回楽しく拝見しております。

10月には当店が登場、そこでインドネシアンポップスのリストを提供したところ、これが意外なほどご好評いただいたようで、有難くも第2回のオファーを頂戴しました。

インドネシア音楽はまだまだネタが尽きないとはいえ、さすがに連続でというのも芸がありません。
ちょっと褒められるとすぐ調子に乗るのは子供のときからの悪癖で、「であるなら、こんなのどうですかね」と冗談半分で提案したテーマがまさかの採用。

それが本日公開されました。

あのお店のプレイリスト|仲町台Euphonica vol.2「素晴らしきアニメソングの世界」-FACY MEN

ファッションメディアに服屋の名義で出すプレイリストとしてはかなり危険な内容ですが、出しちゃいましたからね。もう知りませんよ。

FACYのアートワーク現担当の方はほんとうに優秀で、何も指定していないのに、サムネイルをわざわざアニメイト配色にまでしてくれました。
どうやら先方もヤル気のようです。

それでは、どうぞたっぷりとご堪能ください!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です