Forbes JAPANに登場しました

金融、業界、投資、マーケティングなどの情報を揃え、世界のエグゼクティブに愛読される『Forbes』。

その日本版ウェブサイトに、どうしたわけか当店店主のインタビュー記事が掲載されました。

服の翻訳者。「洋品店」店主が辿り着いた安息の場所 - Forbes JAPAN

このトップページに自分の顔が並ぶのは、なかなか妙な気分ですね。

ビル・ゲイツと私。

名の通った経営者でも何でもない、ただの零細商店のおやじなのに、まったく畏れ多いことです。

今回、有難いことに装幀家の長井究衡さんからオファーを頂戴しまして、店を開いた経緯や四苦八苦の経営まで、いつものダラリとした調子で、あまりForbes向きとは言えない話をさせていただきました。

長井さんの格調高い文章もあり、実態よりもだいぶ魅力的な人物のように描かれていますが、日本中のビジネスエリートの方々から正体を見破られやしないかと、戦々恐々としています。

それはさて置き、素敵な記事です。
どうぞお読みください!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です